よく頂く質問
-
Q: 土日祝の作業は可能ですか?
A: はい可能です。お客様のご都合のよい日をお伝えください。
-
Q: 当日の立ち会いは必要ですか?
A: 大切な荷物を扱わせて頂くので、特別な事情を除いては、作業前と作業後の確認のために立ち会いをお願いします。どうしても立ち会いがご無理な時は、鍵をお借りして作業をさせて頂きます。
-
Q: 作業日までに仕分けはした方がいいですか?
A: いいえ必要ありません。弊社で仕分け・梱包・搬出を行います。勝手に処分することはありません。お客様に全て確認をしながら整理を行いますのでご安心ください。
-
Q: 貴重品は探してもらえますか?
A: はい捜索します。弊社は分別をしっかり行いますので、作業の過程で貴重品など発見されます。捜索希望の物がありましたら前もってお伝えください。
-
Q: 作業後に見積もり金額以上の費用を請求されることはありますか?
A: いいえございません。見積もり時に作業方法と作業料金について詳しく説明させて頂きます。ご安心ください。ただし、追加サービスを注文された場合は別途申し受けます。
-
Q: キャンセルはできますか?
A: はい可能です。作業前日までのキャンセル料金は頂きません。
-
Q: 代金の支払いはいつですか?
A: 作業終了後の確認をして頂いた後、一括清算となります。